MENU

パートナー探しの3大サイト登録無料

PCMAX

出会いSNS PCMAX(PCマックス)

 

ハッピーメール

ハッピーメール
掲示板お試し検索

 

ワクワクメール

セックス依存症の専業主婦が精力旺盛な独身男性を性奴隷にするまで
掲示板を見る

 

セックス依存症の方が大集結、エッチ相手を見つけよう!

 

はじめまして千里といいます。私には愛する旦那と可愛い子供が二人います。ですが今、旦那以外に性欲旺盛な男性がいないかと探しています。こんなことはっきり口にすると、浮気や不倫相手を探しているのかと思われるかもしれません。ですがそれとは似て非なるものです。私としては浮気や不倫というよりも、性のはけ口になってくれる男性を探していると思っています。もちろん傍から見れば同じこと。だけど私は愛されなくてもいいんです。好きになってくれなくてもいいんです。だって旦那の事を世界で一番愛していますから。だけどセックス依存症の私には旦那以外に性のはけ口が必要なんです。

 

旦那とは以前働いていた会社で知り合い3年の交際を経て結婚。そしてすぐに子供を授かりました。結婚前は毎日のようにセックスをしていました。そして結婚後も最低週に3回はしていたと思います。だけど上の子を妊娠してから現在までは月に1〜2回に減ってしまいました。セックス依存症の私にしたらこれってセックスレスも同然なんです。

 

 

もちろん旦那は外資系の証券マンですし、仕事が忙しく疲れて帰ってくるのは分かってます。そのお陰である程度裕福な生活をさせてもらっているので幸せといえば幸せなんですが、私の性欲はそれでは満たすことはできないんです。もちろん旦那には申し訳ないし、こんなことがバレたら子供たちにも悪影響になる事くらい分かってます。だけどセックス依存症の私には、抱いてくれない旦那よりも、性欲が旺盛な他の男性が必要なんです。もっと言えば性のはけ口だけではなく、むしろ他の男性を性奴隷にしたいくらいです。愛されなくてもいい。私がセックスしたいと思った時にしてくれる性奴隷。私って本当にセックス依存症なんだと思います。

 

 

自己紹介
名前(仮名):松原千里
性別:女性
年齢:36歳
職業:専業主婦

 

短大卒業後に就職した会社の同僚と3年の交際を経て結婚し、すぐに子供を授かる。現在は一男一女の母として子育てに奮闘中。旦那は外資系の証券マンで高収入、子供たちも元気にすくすく育ってくれているので幸せではあるが、性欲だけが満たされない日々を過ごす。旦那とのセックスは月に1〜2回。もちろん仕事が忙しく疲れているのは分かるがもっとたくさんセックスしたいと思っている。しかし他の男を性奴隷のように扱い性欲を見たいしたいと考えている。